starcollage’s blog

ワタシを愛する革命☆探究家 〜 ソウルコラージュと星から 〜Meet to Me〜

ありがとうございました☆

Star☆collage

渋谷 ブレンドティアラでの会

本日 無事、開催できました。

ありがとうございます。

 

ご参加の方のコラージュの

蝶々がtarotとリンク。

tarotのメッセージから、

ハイヤーセルフのメッセージが

届いたようです。

 

やはり、このコラージュの

深層シンクロは楽しいのでした♪

 

f:id:lovegos:20180114172117j:image

 f:id:lovegos:20180114172121j:image

 

わたしは富める者で在る。

 

ここのところ、豊かさに

フォーカスをしているからか。

終了後、お隣のお教室で

お金のお話の会が始まってました。

シンクロですね。笑。

 

自分の内側にある豊かさに

コラージュで出逢う。

これからも伝えてくことが

出来ますように♪

ステップふんでいきます☆

 

Thanks all