starcollage’s blog

ワタシを愛する革命☆探究家 〜 ソウルコラージュと星から 〜Meet to Me〜

ありがとうございました。

第2回目

Star☆collage work shop

無事、開催できました。

 

f:id:lovegos:20171112164046j:image

 (わたしのコラージュ) 

 

10月中旬

ドミニク先生のYour songの

コースで 自分をブラッシュアップ

したことで、より明確なガイド

をどうするか、リニューアルしながら

のワークショップになりました。  

 

シェアの時間も、とても

豊かな時間になりました。

ありがとうございました。

 

ブレンダティアラさんでの

開催は、また来年になります。

 

日程決まりましたら、

告知させていただきますね♪

 

ありがとうございます♪