starcollage’s blog

ワタシを愛する革命☆探究家 〜 ソウルコラージュと星から 〜Meet to Me〜

コラージュ体験

今週末、神経言語プログラミング

NLPをベースにしたワークショップ

に参加してきました。

 

コラージュを作りました。

 

コラージュの方法は、たくさん

あるのだけど、アプローチの

仕方が少し違うけど、

 

目的地点が、提供したい部分

では共通で楽しかったです♪

 

f:id:lovegos:20171210233528j:image

 

わたしが、NLPツールで

削除してたもの(ネター)

から思い出したものが詰まった

コラージュです。

 

言葉でなく、視覚でキャッチ。

 

わたし、コラージュ好きです(笑)