starcollage’s blog

ワタシを愛する革命☆探究家 〜 ソウルコラージュと星から 〜Meet to Me〜

コラージュ×オーラソーマプロダクツ

f:id:lovegos:20171016221534j:image

 

3日間 受講していた

ドミニク先生のYour song

(コラージュワークを通して

自分と繋がりなおすコース、と

思っている)が、昨日終わりました。

 

去年、わたしにこのワークの

奥深さを教えてくれた先生の

コースです。

(そこから、スター☆コラージュは

インスピレーションがきました。)

 

今年も、さいごのシェア中に

なるほどー!と、うなる

ポイントありあり。

素敵なテーマを与えられました☆

 

先生のクラス開催があれば

また受講したいなと思います。

 

これからの自分自身のワークにも
インスピレーションが与えられ
自分が提供できるものに
ピュア、イノセンス的なものを
もっと、プラスαできたらな、と
一日経ち考えています。

 

わたしも、また受けたい!と

思っていただけるようなお教室

の提供ができるよう がんばろ♪

 

↓お教室について

https://www.blenda-tiara.com/開催お教室ワークショップ/