starcollage’s blog

ワタシを愛する革命☆探究家 〜 ソウルコラージュと星から 〜Meet to Me〜

牡羊座満月のスター☆コラージュ

牡羊座の満月でした。

 

牡羊座は、

目に観えない領域からの夢を

かなえるための一歩を

踏み出すエネルギーサポートを

くれますね♪

 

満月、その日は雨でしたが

昨日はきれいに観えました。

 

もくもく、創りたいな♪

ということで、コラージュワーク。

 

f:id:lovegos:20171008103712j:image

 

そして、

インナーチャイルド

タロットをひきました。

 

f:id:lovegos:20171008103753j:image

 

シンクロはいつも必然で

おきているので、

カードの絵とコラージュに

シンクロがでています☆

 

でてきたカードがDeath。

 

わたしの牡羊座満月は

夢をかなえるための

変革時期を促されているようです。

 

スター☆コラージュ

次回の開催は11月12日です。

 

↓お申し込みはこちらから♪

https://www.blenda-tiara.com/開催お教室ワークショップ/